にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

長瀬退所でDASH村打ち切りか?

 

 

TOKIOというと「ザ!鉄腕!DASH!!」と言うイメージが強い。そんな「DASH村」を放送してる日テレサイドとジャニーズサイドで問題が起きていて、来年の3月に「DASH村」が打ち切りが濃厚であることが判明したみたいです!


ジャニーズサイドと日テレサイドは"蜜月関係"だったが、今回の問題でヒビがまた入ったというみたいです!
テレサイドからしたら、手越の退所でも、ジャニーズサイドとの問題があった後更に長瀬の退所問題だった為に、かなりの問題なんだろう。


なんせ長瀬の退所を前日に正式な報告した事に日テレサイドは怒ってるみたいで、スポンサーへの説明などの対応が出来なかったと日テレサイドは言ってるようで、最年少の長瀬が抜けた城島、国分、松岡だけの3人で続けるには肉体的にも限界のようで、ネットでも「DASH村」は山口が居ないと厳しい所もある。3人でやるのはキツいかな?。4人になってからは他のジャニーズがメインになってるのが面白くない。長瀬は音楽ができないなら抜けるのは、分かってたこと他に手の打ち方なかったのかな?というファン達の声もあるようですが、このいう問題になるのは、ジャニーさんが居ないから?今まではジャニーさんが上手く対応してくれてたから、大きな問題にならなかっただけなのかな?と私は感じます。

 

 

 

TOKIOというと「ザ!鉄腕!DASH!!」と言うイメージが強い。そんな「DASH村」を放送してる日テレサイドとジャニーズサイドで問題が起きていて、来年の3月に「DASH村」が打ち切りが濃厚であることが判明したみたいです!


ジャニーズサイドと日テレサイドは"蜜月関係"だったが、今回の問題でヒビがまた入ったというみたいです!
テレサイドからしたら、手越の退所でも、ジャニーズサイドとの問題があった後更に長瀬の退所問題だった為に、かなりの問題なんだろう。


なんせ長瀬の退所を前日に正式な報告した事に日テレサイドは怒ってるみたいで、スポンサーへの説明などの対応が出来なかったと日テレサイドは言ってるようで、最年少の長瀬が抜けた城島、国分、松岡だけの3人で続けるには肉体的にも限界のようで、ネットでも「DASH村」は山口が居ないと厳しい所もある。3人でやるのはキツいかな?。4人になってからは他のジャニーズがメインになってるのが面白くない。長瀬は音楽ができないなら抜けるのは、分かってたこと他に手の打ち方なかったのかな?というファン達の声もあるようですが、このいう問題になるのは、ジャニーさんが居ないから?今まではジャニーさんが上手く対応してくれてたから、大きな問題にならなかっただけなのかな?と私は感じます。

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村