にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

「Popteen」発ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」始動

 

10月で創刊40周年を迎えるティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)が今秋から始動する事発表!


えっ?あの10代に大人気の雑誌!自分も読んでた
Popteen」からと私の中では大ニュース!!「Popteen」と言えばギャルのカリスマ益若つばさですよね!私も知ってます!今は藤田ニコル、ねおちゃんくらい知らないですがワラ他にくみっきーとかローラも代表的なモデルだった?そんな記憶もあるちゃあるけど、SEVENTEENと被るだよね!私はワラ

 


光り輝く「7つの個性」がプラスされて1つの「MEDIA」となり、10代のリアルな「MESSAGE」をダンスや歌、ファッションを通して世に発信し、その奇跡の「MEMORY」を記録していく同プロジェクト。

「7+ME Link」というプロジェクト名には、普通じゃない、誰も思いつかない「NANAME上」をいく発想力で唯一無二の存在感を放つという意味が込められている。

 

どうなるのか楽しみですね!!

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村