にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

手越祐也のYouTube見た感想

 

今話題の手越祐也YouTube!気になるので少し見てみました。
全部ははっきり言ってみてないです!
時間の無駄に思ったので、結論から言うとあまり興味あるとは思わなかった。

リアクションがヒカキンさんの真似?と思ってた。でもヒカキンさんのYouTubeよく見てる訳じゃないですよ!新しいiPhone発売されたら、一番に見るのはヒカキンさんのYouTubeなだけです!
その動画しか見てないのでヒカキンさんがどんな人か知りませんが、ヒカキンさんの真似にしか見えなかった。

手越は増田とコンビを組んでたのかな?テゴマス?ってあったよね?何度か聞いた記憶があるだけ間違えてたらごめんなさいね
皆さん歌うまって言ってたけど、、、そうなのかな?おうちカラオケしてましたよね?
全然魅力分からずに動画止めました笑
しっかり見たのは質問コーナーの動画ですかね?笑
あとは全然興味なかったです( ̄◇ ̄;)
トーク力あると言えないですかね、ただ私が興味ないですけど

通信量を気にしてるのであまりYouTubeは見ないようにしてます!
テレビ変えて早くYouTube見れるテレビにしてほしい限りです笑

質問コーナーで手越が答えてた初体験の話とかしていいのか?って思ったね笑あとは興味深いと思ったのが、9人集める企画ですね

実現したらすごいと思う!
個人的に内博貴とのコンビで歌って欲しいなぁー
ただの内博貴の昔のファンです!

あとは赤西仁さんとかもコンビ組んで欲しいかも!!話題になりそうですね

 

今回はすべて私の個人的な意見です!
こんな人も居るのねくらいに思って読んでくれたら、嬉しいです!