にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

7月18日三浦春馬死亡

どうも!マザーライオンです!

本日私が一番驚いたニュースが三浦春馬が死亡した事です。

 

三浦さんは東京・港区にある自宅のクローゼットで首を吊った状態で見つかり、その後、搬送先の病院で死亡が確認された。捜査関係者によると、「自宅からは『死にたい』と書かれた日記が見つかっている。自殺とみて捜査を進めている」という。

 

三浦春馬さんと言うとドラマや映画やCMなどで良く見かけるあの人!三浦春馬さんを知らない人は居ないじゃないしょうか、私も三浦春馬さんが主演した大ヒットした「恋空」は、映画館で二回も見ました。それでもたまに見たくなるので何回DVDを何度かレンタルのを覚えてます!

 

あとはめっちゃ好きで良く再放送されていた「ラストシンデレラ」の三浦春馬さんの役もとっても好きで、私のも結構三浦春馬さんは好きな芸能人のうちに入ります!

 

最近の活動だったら、2019年8月7日、フジテレビ系列の主演ドラマ『TWO WEEKS』の主題歌で歌手デビューした事です!

このドラマTWO WEEKSも私はそのシーズンに放送されたドラマは何も見てないのに、このドラマだけ見てた。

最近はあまりひかれるドラマがあまりなく主演してる人の名前知らないのであまり見てないですが、このドラマTWO WEEKSは、最近のドラマの中では、凄い面白かったです!

 

このドラマの主題歌「Fight for your heart」を三浦春馬さんが歌う事も気になりこのドラマを見た覚えがあります!

デビュー曲もカッコ良くて、三浦春馬さんのイメージとは違い凄いインパクトがありました。

 

三浦春馬さんは、ミュージカル経験もあり、ファンの間では元々歌の評価は高かったのですようです!

 

ファンならずともこの言葉しか出て来ない。もっか三浦さんは9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中で、2日前に現場で会ったという芸能関係者によると「普段と全く変わりなかった。笑顔で周囲ともコミュニケーションを取っていた」。

 

そんな三浦さんが自ら命を絶った。部屋には遺書のようなメモが残されていたという。仮にこれが遺書であった場合、衝動的な死ではなく、下準備をしていたことになる。

三浦さんを知る芸能プロ関係者によると SNS上で誹謗中傷が寄せられていたという。

「彼は芸能人のスキャンダルに対し、マスコミや世間が一斉にバッシングする風潮に疑問を感じていた。東出昌大唐田えりかの不倫の時もそう。明らかになった数日後、自身のツイッターで苦言を呈したことがあった」

 

三浦さんが主演を務め、3月7日から東京・日生劇場で上演されたミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」でもそうだった。新型コロナウイルスの感染拡大の防止、観客と関係者の安全を第一に考え、本来なら3月29日に東京・千秋楽を迎えるはずだったが、急きょ同27日に変更。富山、福岡、愛知、大阪と約2か月回るロングラン公演だったが、それ以後の全公演が中止になった。

「コロナ禍の自粛ムードもあり、ミュージカルのSNS公式アカウントには公演を行うことを批判する書き込みが殺到した。そんな中で、一番プレッシャーを感じていたのが三浦さん。絶対に感染者を出してはいけないという公演で、批判の声を受けながらそれでも舞台に立っていた」

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村