にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉優子3人目出産!別居中なのに

先月、第3子となる男の子を出産した小倉。「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」と報告し、「お兄ちゃん達の反応は、今のところ赤ちゃん返りはなく『抱っこさせて~!』と小さな赤ちゃんに興味津々です」と長男(8)、次男(3)が三男にふれる兄弟3…

今からでも間に合う大人気の『虹プロ』

ここ2カ月の間、日々ネットに上がる「虹プロ」「J.Y.Park」「NiziU」の文字。気になりつつ、まだ見ていない人はお盆休みがチャンス。決して今からでも遅くはない。今年はおうちで「Nizi Project」をイッキ見してみるのはいかがだろうか。海外旅行や夏フェス…

嵐の二宮がキムタク化?

昨年11月に交際していた元フリーアナウンサーのAさん(39)と結婚した二宮和也(37)。気になる結婚生活だが、近所を腕を組みながら歩くラブラブ姿を目撃され、仲良く買い物しているという。交際中は決して見せなかった堂々とした姿。その裏には事務…

安藤美姫が7歳の娘を初公開

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。娘・ひまわりちゃん(7)との顔出し2ショット写真を初公開した。同日放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』にて、親子初共演を果たした安藤。「今までは、娘の顔を隠して守ってい…

手越祐也のYouTube見た感想

今話題の手越祐也のYouTube!気になるので少し見てみました。全部ははっきり言ってみてないです!時間の無駄に思ったので、結論から言うとあまり興味あるとは思わなかった。 リアクションがヒカキンさんの真似?と思ってた。でもヒカキンさんのYouTubeよく見…

大人気中の虹プロってなに?

ソニーミュージックとJYPの開催する合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」(読み:ニジプロジェクト)このオーディションは日本のソニー・ミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同開催であり、オーディションで歌って踊られるのは韓国の楽曲ば…

女優杏(34)と俳優東出昌大(32)が離婚したことが7月31日、分かった。2人は13年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じたことがきっかけで交際し、15年元日に結婚した。4歳になる双子女児と2歳男児がおり、おしどり夫婦のイメージがあった。 杏…

小栗旬家族連れて帰国

ハリウッドデビュー作、「ゴジラVSコング」の公開が来年5月21日に決まった。当初は今年3月公開予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大のため同11月に延期され、今回で2度目の延期となる。 「華々しくハリウッドデビュー作となるはずだった出演映画『ゴジ…

事務所退所の長瀬の活動が気になりますね

ジャニーズ事務所に、入所希望の履歴書が届いた。目を通し社長が一目で気に入り、本来行われるはずのオーディションを飛ばして即合格。来年3月いっぱいでの退所が発表された長瀬智也のアイドル人生は、異例のスタートだった。長身の男らしいルックスとワイル…