にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

小室哲哉復帰か?

 

 

 

2018年1月の“引退発表”した小室哲哉が、業界で小室哲哉が復帰かという声が聞こえてくる。
小室哲哉さんが乃木坂46に楽曲を提供して、音楽プロジューサーとして復帰するみたいなようだ。


看護師との不倫疑惑を報じられた小室哲哉さんが復帰?と思ったんですが、調べてみると復帰後6月に引退後初のラジオ主演してる小室哲哉さん。


今の私の記憶の中では、妻のKEIKOと泥沼離婚裁判中でないのか?裁判中に復帰するのか?
小室哲哉は遊び人のイメージしか今はない( ̄◇ ̄;)
良い作品を作るけど、作品が可哀想な気がしてならない私!小室哲哉の作品は好きな曲が多いですが、小室哲哉は好きではない!
昔、朋ちゃんこと華原朋美小室哲哉の恋人として歌手デビューしたのは、有名な話で何故朋ちゃんが、何故小室哲哉に惹かれたのが、謎ですワラ 朋ちゃんはめっちゃ好き歌手でもあった。
でも小室哲哉と別れた後の朋ちゃんが可哀想なくらいに痛い怖いって恋愛って怖いね
人を変えてしまう物です!あっ!話がそれたね!でも小室哲哉の女遊びは異議なものかと思ったワラ


「引退宣言から2年足らずでの復帰は、業界的には予想通りといったところですが、小室のバックには松浦さん、つまりエイベックスという大きな存在がついていますから、主要マスコミは叩けないんですよ。小室さんも松浦さんへの借金がまだ残っていますから、働かないわけにはいかないんですよ」


小室哲哉松浦勝人に借金まだあるの?どんだけ遊び人なんだよ笑こんな人嫌だわ( ̄◇ ̄;)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村