にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

安室奈美恵のパクリか?浜崎あゆみの新曲!!

 

 

浜崎あゆみが7月31日にニューシングル『Dreamed a Dream』をリリースをするあゆ!
今作の作曲さ小室哲哉氏。これまでにもあゆに『Love song』『You&Me』『A Song is born』など、数多くの名曲を提供しており、久しぶりのタッグになる。あゆは7月5日に約2年ぶりになる『オヒアの木』をリリースしたばかり。愛する我が子へ贈られたリリックや自身初の日本語のタイトルというとで、話題を呼んでいたが、1ヶ月に配信シングルを2作リリースするのは自身初。そして今回、新たな試みとして、リリースに先駆けてアカペラ音源をこうかいしている。


今回の新曲のジャケットを問題になってる


話題の新曲はジャケット写真も公開されているのだが、ネット上では、《安室ちゃんに寄せてる?》《安室ちゃんになり変わろうなんて、夢見過ぎやでおハマさん》《あゆ好きだけど安室ちゃんに寄せ過ぎだよ》


などの言葉が飛びかっている。また浜崎あゆみ安室奈美恵をまねしてるの?って思っちゃいました笑


何度目なんだろうね?


またパクリしてるよ?って炎上偉いにしか私は見えない!昔のあゆの曲は、好きだけど、最近のは全然聞かないよワラ
どんな曲なのかのも、気にならないワラ