にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

 

 

女優杏(34)と俳優東出昌大(32)が離婚したことが7月31日、分かった。2人は13年のNHK連続テレビ小説ごちそうさん」で夫婦を演じたことがきっかけで交際し、15年元日に結婚した。4歳になる双子女児と2歳男児がおり、おしどり夫婦のイメージがあった。


杏は今年2月、文化庁のイベントで「今後のことにつきましては、これからゆっくり考えさせていただきたい。小さな子どももおりますので、どうかそっとしておいていただければと思います。何か決まりましたら、自分の方からご報告させていただきます」と話していた。

東出は3月、映画イベントで「裏切りから、一生消えない傷を負わせてしまった。妻からも子供たちからもさまざまな幸せを奪ってしまった」と謝罪していた。


唐田との不倫騒動で、まさに風前のともしび状態の東出。週刊誌の不倫報道に東出サイドは「ほぼ事実」と即座に認め、謝罪と反省のコメントを出したのは記憶に新しい。反論は一切せず、全面降伏した裏には、潔さを印象づけるのとは異なる事情があったというのは、2人をよく知る芸能関係者だ。

「何の抵抗もしないでみんな認めた背景は、杏サイドに致命的な証拠を握られているからだ。唐田とのコトだけじゃなく、東出のもっとゲスな証拠を握っているといわれている」

 


確かに不倫をして杏を激怒させたが、だからといって3人の子供の父親が東出という事実を変えることはできない。「子供のために」という杏の温情にすがるしかないのだ。

 だが、現段階では東出からの連絡を杏は拒絶しているという。

杏さんと東出さんがやっと離婚した事を正式に発表しましたね。わたしは、最近の芸能人同士の結婚は、すぐ離婚するイメージがあり、結婚を軽いのりで考えてるようにしか思ってます!

3人のお子さんの育児は大変だと思う。杏さんには幸せになってほしい。
子どもたちはいつか両親の離婚の理由を知るだろうけど、母の決断をきっと分かってくれると思います。