にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

米倉がスマホ会社のCMに?

どうもマザーライオンです( ・∇・)本来なら今頃オリンピックの開会式の話など、明るい話題が世界中である予定がコロナ禍でこんな事になるなって誰が予想できただろうと思う!

この間テレビ見ててCMに米倉さん出てきたのー!私米倉さん大好きなんです!ドクターXが好きなだけなんですね!あの米倉さんが楽天CMに出てるではありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
米倉さんが楽天スマホ会社?CM?って米倉さんはそういうCMには、出ないと買ってに思っていた!
まぁーあのキムタクがマクドナルドのCMにでるくらいなので、米倉さんが出てもおかしくない時代なのかもしれませんね!

新CMではRakuten UN-LIMITの契約に複雑な条件がないことや手続きの手軽さについて分かりやすく紹介している。

イメージキャラクタに起用された事について米倉さんさ「この度、楽天モバイルのイメージキャラクタを務める事になりました。普段あまり考えた事もない身近な携帯電話会社に楽天がなるってどういう事?!と最初はおもいました。でも、最初の一年は無料で使えたり、大変な申し込みもお店に行かないで、スマホで簡単にできると知って、なんかすごいサービス出たなって。是非皆さんにもCMを見て興味を持って欲しいなと思います。それが伝わるように、皆さんが気にしている携帯電話のサービスに思っている疑問や不安を解決する表現になっていると思いますので、お楽しみに!」とコメントを寄せている。
米倉さんがコメントするとなんでだろう?説得感ありすぎる!

我が家は楽天市場で良く買い物するしクレジットカードも楽天カードのみにしてるので、前から楽天モバイル気にしてるので乗り換えたくなるCMです!

楽天ポイント貯めるのが私の趣味になってる私には魅力的なんですけど、まだまだ様子みたい所ですが、変えちゃうかも( ・∇・)

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村