にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

横浜流星もコロナ感染

 

 

 

人気俳優の横浜流星さんが、新型コロナウイルス感染に感染し、入院中と所属事務所がホームページで発表しました。20日夜に舞台の稽古を終え、帰宅途中に倦怠感を感じ、発熱。医療機関で抗原検査とPCR検査を受けたようです。
20日深夜には、抗原検査の結果が陽性と判明。PCR検査は21日昼に保健所から連絡げあり、医師と離れし合った結果、コロナウイルス感染したと判断されったようです!現在横浜さんは、入院して治療にあたっいて所属事務所は「回復に全力で努ている」としてます!

共演者やスタッフは現場判断でPCR検査を受けようと呼びかけている。稽古には出演者全員、マスクをつけており、横浜さんも稽古前と終了直後の検温では発熱は確認されなかったようです!舞台関係者は「周囲に症状が出ている人がいないので、感染経路については思いあたらないようです」
横浜さんが主演する日本テレビ連ドラ「私たちはどうかしている」(水曜10時枠)はこの日から撮影が当面の間、休止となったなっ。横浜さんは直近では19日の撮影に参加。共演する浜辺美波や、観月ありさ佐野史郎らは21日に検査を受けた。関係者は「今の所抗原検査を受けた人の中から陽性は出てない」と明かした。ドラマは現在、全8話のうち7話の後半まで撮影を終えている発表した。


芸能界でもコロナ感染が増えつつまる今!東京は22日も感染200人超えをしてる、コロナウイルス感染はいつ治るのか心配です!

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村