にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

長瀬が来年3月に事務所を退社?

 

ジャニーズ事務所は22日、TOKIO長瀬智也が来年3月いっぱいで事務所を退所すると、発表した。城島、松岡、国分は来年4月1日に「株式会社TOKIO」を設立し、ジャニーズグループ関連会社としてTOKIOの活動を続けると発表した。

 

私の意見として、もうジャニーズが売れる時代じゃないと思ってるので、そんな騒ぐ必要もないと思ってます!他のグループもこれから先は、自分達でジャニーズグループ関連会社を設立して、ジャニーズ事務所はもう必要ないでは?思ってます!社長である、ジャニさんも亡くなった訳だし、別にねってと思ってます!

 

これを受けてネット上では、「あの5人のTOKIOが好きだったな」「ショックすぎる」「今のTOKIOじゃあ、音楽活動したい気持ちを尊重したら引き止められないよね」と惜しむ声や「長瀬くんのジャニーズ退所は寂しいけど、また歌を聞けるかもしれないと思うと嬉しい」「ジャニーズの外で存分に実力を発揮してほしい」と応援の声も。

 

その中でも目立ったのが、日本テレビの人気バラエティーザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)の存続を心配する声。「DASH村」企画でオリジナル米を生産するなど「農家」の認識が強まっただけに「遂に農業法人TOKIOが始まるのか」「TOKIOから長瀬消えたらまじもんの農家になっちゃう」「株式会社TOKIO農村部とかできるんじゃ……」「ただの農家になってしまう」とボーカルを欠き農業専属となるのではというコメントが相次いだ。

 

DASH村を見てないので、なんとも言えないですが、なんかそんな事してたよね?くらいにしかないですが、農家部でもいいじゃないかな?と思います。そっちらをファン皆さんが見たいと思っているなら。

 

私個人的には、長瀬智也が事務所退社するなら浜崎あゆみと元サヤになり、結婚して欲しいなって考えたくらいかな?

でもあゆはもう結婚しないかな?子供も産まれたしね笑

でも子供が産まれても変わらない母親は居ますし、わからない時代ですね

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村