にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

「24時間テレビ」で志村けんさん物語

 

毎年恒例の日本テレビ系「24時間テレビ43愛は地球を救う」の中で、新型コロナウイルス肺炎で亡くなったタレント•志村けんの物語「誰も知らない志村けん∽残してくれた最後のメッセージ∽」が放送される事が25日、日本テレビから発表された。

主演はメインパーソナリティーの一人でもあるジャニーズWEST重岡大毅。「スペシャルヒューマンストーリー」として、志村けんさんの姿を近くで見てきたテレビディレクター役を演じる。
「仕事を共にした人達、そしてスタッフ達が16年間で目撃した、知られざる素顔とは…。ドキュメント映像とドラマ、そして志村けんさんが愛した音楽を通して描きます」と発表した。


これは見たいですね。志村けんの裏顔とかが知れるかもですね、楽しみ


重岡大毅のコメント
 「今回、スペシャルヒューマンストーリーとして、主演のお話を頂いた時は、『とにかく頑張るぞ!』という気持ちと、『焦ったらアカン』という気持ちで揺れ動く、大変不思議な感覚になりました。僕にとって志村さんは、老若男女から愛されるお茶の間の人気者で、『テレビつけたら、いつもいる』という、ものすごく温かいイメージがあります。今回、『天才!志村どうぶつ園』を始める時から志村さんとずっと共に歩んできたディレクター役を演じますが、志村さんに触れさせていただく中で、『職人』だったり、『責任を背負い仕事を頑張る大人ってどういうことなのか?』を学ぶことができたらうれしいです。ドラマとドキュメントと歌が融合する新たな試みでもあり、いろんな人に話を伺いながら、相談しながら、『ワンチーム』で動いていきたいです。僕なりのメッセージを届けられるよう、精いっぱい頑張ります」

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村