にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

長瀬は別格だった


TOKIOの長瀬が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する。長瀬といえば、昨年7月に亡くなった創設者ジャニー喜多川さんのスペオキ(スペシャルお気に入り)といわれた。


「ジャニーさんが唯一、履歴書を見て合格させたのは長瀬だけというのが伝説で、その後の少々のやんちゃ、華麗な女性遍歴などもおとがめなしだった」とは芸能関係者は言う。

 2001年、浜崎あゆみとの交際が発覚。同棲を経て、07年に破局するまで、ジャニーズアイドルとは思えないような、自然な交際だった。

「お互いイニシャルのタトゥーを入れていたことで知られていますが、本来、タトゥーはジャニーズではNG。それが長瀬だとジャニーさんも〝しょうがないなぁ〟と許していたようです。その後の相武紗季との交際も、事務所としては自由にさせていた」

 ジャニーさんから特別待遇を受け、それに応えてきた関係性は、ジャニー氏が死去したときの長瀬の独特な追悼コメントでもわかる。

「ジャニーさんはかっこ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なので、また地獄でお会いしましょう」

 

 今回の退所、裏方転身も、本来ならば「芸能界引退」と報じられてもおかしくないところだったが、ジャニーズは報道各社に根回しし「円満退所」「裏方として芸能界でやるので引退ではない」という細やかな気遣いを見せた。

「特別待遇ぶりがわかるのが、演者として最後の表舞台が用意されていること。退所前の来年1月クールのTBSドラマ主演が決まっており、それが花道になる。長瀬は1年前くらいから退所の意向を伝えていたので、事務所としてはキャンセルしてもおかしくはなかった」(同)

 同様に表舞台から去り、裏方に転身したのがタッキーこと滝沢秀明副社長。前出芸能プロ関係者は「ジャニーさんにとっては、滝沢は正統派の後継者。長瀬は本能のまま生きる男くささの点で最愛だったようです」

 

なるほどです。あゆの交際の時がそうだったんですね。そんな長瀬さん素敵ですね。別格だったらあゆとの結婚許してあげてもよかったようにも私は思う笑

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村