にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

2020-07-30から1日間の記事一覧

「Popteen」発ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」始動

10月で創刊40周年を迎えるティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)が今秋から始動する事発表! えっ?あの10代に大人気の雑誌!自分も読んでた「Popteen」からと私の中では大ニュース!!「Po…

芸能人ユーチューバー”勝ち組ランキング!

世界最大の動画共有サービス「YouTube」で活躍するユーチューバーは今や子どもたちの憧れの職業。そんな新市場に、既存の芸能界から参入する“芸能人ユーチューバー”が急増している。コロナ禍の影響もあり激変するネット動画界で生き残るのは誰なのか──。 私…

大人気のTikTokが?

tiktokは、世界で20億ダウンロードを記録した中国発のショートムービープラットフォームである。 これまでの動画アプリやSNSとの大きな違いは、検索をもとにコンテンツを表示するのではなく、アプリ内での過去の行動履歴を元にAIがその人にとって最適な動画…