にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

障害者当事者だって言いたい事がある!

障害者当事者ですが!エンタメや芸能ニュースにもいいたい事はある!って事で私がニュースを見て思った事を書いていってます!障害者なのでニュースの内容あまり理解して時あります。誤字誤文が多くて読みにくい可能性が高いです!よろしくお願いします(*^^*))

手越ばっかり注目されてるけど、残されたメンバー

 

芸能界に衝撃が起きた手越祐也のジャニーズグループ「NEWS」の手越祐也が6月19日、ジャニーズ事務所を退所した。


「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりました」 と報告した。手越は新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言下で何度も外出。先月15日にジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分を受けていた。


私は何より驚きだったのは、手越があっさりNEWSを“捨てた”ことだ。
ジャニーズ内グループ沢山あるけど、各グループ内での絆とか、なんかしらの感情とか気持ちとあると思うだけど、今回の手越はそれが見え来なかった事、今現在もYouTubeを更新すれば、ネットで炎上する!手越。事務所に所属して時より、好き勝手して注目浴びてるのが、事務所の先輩や同僚や後輩を、馬鹿にしてるように見える私

今最も注目されてる芸能人って手越祐也なのかもしれないけど、残されたNEWSの現在のメンバーは小山慶一郎、増田貴久 加藤シゲアキの3人だけになってしまった。今後どうするつもりなのか?
人気メンバーが次々といなくなったのは痛い。かつてのNEWSは女性人気を山下、錦戸、手越で三分していたが、その3人すべてがいなくなってしまった。


NEWSの小山慶一郎が、28日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30頃)で、今月18日に放送された音楽特番『音楽の日2020』(TBS系)の舞台裏を語った。
人体制となったNEWS。3人でのパフォーマンスを披露した『音楽の日2020』では、「生きろ」を力強く歌い上げて大きな話題となり、小山は、「みなさんがどういう風に見てくれたか、たくさんリアクションが届いててありがたい」「不安とか心配がきっとあったと思うけど、『生きろ』を見たら少し安心してくれたところがないかな?」とファンに向かってコメント。


今後も新体制で、音楽活動を続けていくNEWS。最後に小山は、「これから色んな曲をやっていくと思うのよ。今までの曲のイメージをどうやったら3人の歌にしていけるのかということを、本当に大切に一曲一曲話し合いながら進めていこうと思ってるから、ぜひとも楽しみにしててほしい」と明るい声で意気込み、「これからも大切に、一曲一曲向き合っていきたいと思います」と、決意を新たに話題を締めくくっていた。


手越祐也ばっかりじゃなく、今残されたメンバー増田、加藤、小山にも注目してほしいと私は願う

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村